« スタンプラリーアンコール道中記 3日目 | トップページ | 防御(BlogPet) »

2007年9月21日

スタンプラリーアンコール道中記 ファイナル

本日は『金色のコルダ2 アンコール』の発売日でしたね。

篁さんは通販で予約だったので前日に入手済み。 取り敢えず1周だけしてみました。

う~ん、今迄のコルダからするとボリュームが足りない気が。 ま、感想はおいおい。

と、云うわけで、発売日と同時に設置されました吉羅理事のスタンプを押しに、一人

淋しく(笑)横浜情報文化センターへ行って来ました。

いや~ただ今遅い夏休みを取っている篁はすっかり忘れていたんですが、本日は

平日だったんですよね。 情報文化センターに入ったら、携帯片手に商談やブリーフ

ケースを持ったビジネスマンが右往左往。

(今のご時世、学生でも携帯は持ってるけどね…)

思いっ切り場違いなトコに来た気分でした。 って場違いな理由で来てるし…

それはさて置き、お目当てのスタンプはというと、思った通りの設定画のリアルタイプの

偉そうな吉羅理事でした(笑)

Nec_0030_2   ←このタイプはホント、気を使うのよね。

   う~ん、見るかに偉そう…って理事だから偉い人か(笑)

  

 

   

てへっ、先日の3日間でフルコンプのハズだけど、今度こそホントにフルコンプ達成!

やっぱり、このスタンプもM様&N様と押しに来たかった…は我が儘だね。

一人で来ていたせいか、あっと云う間に終了してしまった。

え~、まだ篁は吉羅理事の攻略をしてないので判らないのですが、ゲーム上に登場

しそうな近くのカフェをパシリ!と撮ってみました♪

Nec_0029  ま、ホントに登場するかは定かではないですが、ちょっと良い

 雰囲気のお店だったんでつい… 一応、此処はオープンカフェ

 にもなる感じでした。

今日は一箇所だけだったんでそうでもないですが、今回のスタンプラリーも良く歩き

ました。 スタンプラリーは良い運動ですv

さて、前回同様に今回も歩き回ってスタンプをポン!と押してきた訳ですが、どうも

M様とN様には篁がある種怪物のように映ってたようです。

っていうのも、最初から歩くぞ~!って宣言してたのですが、篁の格好があまりに

軽装なのと、足元が長距離歩く仕様になっていなかったのですよ。

なのに、3日間平気な顔して歩いてたのが怪物に見えた原因のようです・苦笑

あ、でも篁は基礎体力は持ち合わせておりません! あしからずv

それではスタンプラリーレポ、これにてお開きm(_ _)m

|
|

« スタンプラリーアンコール道中記 3日目 | トップページ | 防御(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/16517866

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリーアンコール道中記 ファイナル:

« スタンプラリーアンコール道中記 3日目 | トップページ | 防御(BlogPet) »