« 翡翠の雫 ~陸の章~ | トップページ | フルコンプ!…無理か »

2007年8月25日

翡翠の雫 ~壬生弟の章~

次は壬生兄弟のどっちかかな~って思いながらプレイをしてたら、弟の小太郎くんが

引っかかった(笑)ので、小太郎くんおっかけになりました。

でも先でも触れましたが、年下キャラが苦手な篁はまたもゲームオーバーを食らう率が

高いんですけど。。。 それでも陸くん程ではなかったけどねって五十歩百歩?

君の場合は、特に「ねーちゃん」と云われ続けたせいか恋愛してる気分にならなかった

かも。 いや、陸くんも「姉さん」だから恋愛してる気分になってなかったんですが。

「姉さん」より「ねーちゃん」の方が篁的には恋愛気分になれないんですよね。。。

さて、この小太郎くんルートで篁的ヒットは小太郎くんよりもお助けキャラの真弘先輩

なんですけど。 いやぁ、彼は中々ナイスです! 特に小太郎くんと背の高さの話が

絡んだトコなんてv 

でも好きキャラからすると枠外にいるタイプのキャラなんですがね、真弘先輩は。

真弘先輩はさておき、3周目の小太郎くんにて初めて悲恋EDが先でした。

ふつーに選択していけば、恋愛ED迎えられると思ったのに何処で間違ったんだろ?

取り敢えず、晶くんや陸くんと違って6章の選択肢いじったら恋愛EDに行ったんで

いいんですけどね。

それにしてもやっぱり小太郎くんの場合、恋愛EDっていうより友情ED?

なにせスチル的にもお友達から始めましょう~みたいにみえるんですもん。

次は壬生兄の方へ行きましょうかね。 御子柴さん以外で気になったキャラと云えば

壬生兄だったしね。

|
|

« 翡翠の雫 ~陸の章~ | トップページ | フルコンプ!…無理か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/16231874

この記事へのトラックバック一覧です: 翡翠の雫 ~壬生弟の章~:

« 翡翠の雫 ~陸の章~ | トップページ | フルコンプ!…無理か »