« きのうはロールー(BlogPet) | トップページ | ジャンケン大会♪ »

2007年8月19日

夏コミ~!

何年ぶりでしょうかね、夏コミに参加なんて…

篁が参加してた頃に比べると雲泥の差があるんですけど(^^; …ってどれくらい

参加してなかったんだか。 

さて別館ではちょこっと宣伝しましたが、友人のサークルにて夏コミ参加しました。

午前中は店番しつつお絵かきをし、午後からネオロマンスの友人のサークルへの

ご挨拶と、長々とは座ってられない腰を伸ばしがてら、気になるジャンルのある

西ホールまで足を伸ばして来ました。 

所が…篁ここで失敗! 気になるジャンルがあるスペースの確認をしないで行った

もんだから、何処にそのジャンルが固まってるのか判らん!!! 仕方ないので

片っ端からスペース見てまわりながら、目的のスペースに辿り着いた頃には遭難

気分でした(苦笑) 何せ一番端のホール入り口から入ったら、お目当てスペースが

ほぼ逆サイドにあったんですもん。 気を取り直して先ずはスペース内を1周して

スペースの広さを確認し、2周目でゆっくりサークルさんを覗きながら、面白そうな

本をGETして来ました。 篁はお気にのサークルってのを持っていないので、殆どが

見本誌をパラつかせて貰って買ってくるのがスタンス。 いや、今回も中々楽しい本が

手に入って満足vvv

お買い物が済んで戻ってきた後は、終了までのんびりとお絵かきしたり、ご近所の

サークルさんとお話したりとまったり過ごしてました。

今回篁自体は新刊を出していませんでしたが、お買い上げ下さった皆様、有難う

ございました。 そして友人でありサークル主催のT様、面白い時間を作って頂き

有難う! また本当にお疲れ様でした。

|
|

« きのうはロールー(BlogPet) | トップページ | ジャンケン大会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/16172430

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ~!:

« きのうはロールー(BlogPet) | トップページ | ジャンケン大会♪ »