« フルコンプ!…無理か | トップページ | 翡翠の雫 ~天野の章~ »

2007年8月26日

翡翠の雫 ~壬生兄の章~

基本ルートは弟と同じなので、選択で弟寄りを選ばなければ兄ルート。

さて…この兄・克彦さんてば、なんて屈折したキャラなんでしょ。

いや、別に悪い訳ではないんですが…フタを開けてみると臨時相談所のお世話に

ならなかったキャラだしね(1周通しで今のところ…)

って事は篁もそーとー屈折してるって事ですか? ソレはソレでめっちゃ嫌かもorz

でも、この屈折した兄でも恋愛ルート乗ると判り辛いけど、とっても大切にしてくれる

のよね。 それが篁的に気に入ってる一因になってるんですが。

にしても、「天蠱・天蠱」って五月蝿いよ! 親の仇(かも)しれないから仕方ないの

かもしれないけど。。。 なんか耳について離れないんですが(^^;

(恐るべし、石田ヴォイス!!)

この兄、冷静そうに見えてかなり熱いキャラだったなぁ~(天蠱が絡むと…)

小太郎ルートでも天蠱追っかけて山ん中消えていっちゃったし。

さて、克彦さんも小太郎くん同様最初のEDは悲恋。。。 兄弟共々、最初が悲恋って

ある意味虚しい。

しかも、こんなトコで嵌らにゃならんのだ?というくらい恋愛EDに辿りつかん・泣

小太郎くんが6章の選択肢いじって恋愛ED辿り着いたからと思い、克彦さんも同じ

だろうって事でかなりいじくり回っても辿り着く先は悲恋。

くぉら!いくら屈折してるからってそりゃないだろ。。。

友人に話したら、極端に姫寄りか女の子寄りになってなかったら恋愛ED、フツーに

行くよ、とも云われたんですがね。

おかげでココに来て初めて臨時相談所のお世話になりましたさ。 いや、間違いなく

臨時相談所行きの選択肢迄選んでんだもん。

漸く恋愛ED迎えた頃には、疲れました。。。 ま、ラストスチルは良かったらから

終わり良ければ全て良しとしますか。 

絶対克彦さんは夏は苦手キャラだと思っていたら、やっぱ嫌いな人だった!!

それだけはかなり判り易いキャラだったな♪

|
|

« フルコンプ!…無理か | トップページ | 翡翠の雫 ~天野の章~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/16233653

この記事へのトラックバック一覧です: 翡翠の雫 ~壬生兄の章~:

« フルコンプ!…無理か | トップページ | 翡翠の雫 ~天野の章~ »