« 夏コミ~! | トップページ | 翡翠の雫 ~プロローグ »

2007年8月20日

ジャンケン大会♪

夏は色々とイベントがありますな~。

夏コミ参加の翌日。 某ショップさんで山本和枝先生作品関連のグッズを賭けての

ジャンケン大会があるという事で参加して来ました。

参加方法は朝から配る整理券(先着25名…少ない)を手に入れなくてはならなかった

ので、友人宅に泊まらせて貰って整理券ゲットしました。

整理券ゲット後は、近くのファミレスでブランチを取りつつ冬コミの申し込み用の

サークルカットを作成したり、お喋りしたりと時間潰しをしてました。

それでも時間はまだあるんだよね… ファミレスを出た後はお買い物をし、ショップへ

戻りました。

さて、いよいよジャンケン大会。 ルールは欲しいモノに手をあげて、親(ショップの人)

とジャンケンをし、絶対勝たないとダメ(勿論あいこも×)。 全員負けた場合は再度と

いうルール。

篁が欲しいのはAF関連の特に来栖絡みと友人が欲しがってるやはりAF関連商品。

戦果は…一番欲しいモノは負けちまいましたorz それでも来栖関連が手に入った

ので良しとしますv でも、こっちは量があったのでジャンケンせず手に入ってしまい

ました(苦笑)

因みに友人の方もゲット出来ずだったのですが、優しいお兄さんのおかげで

手に入れる事が出来たので良かったです。 

(T様、あまりのおバカな篁でゴメン! マジ頭の回転が狂ってた…)

さっすがに2日間出ずっぱりだったせいか、帰りの電車の中で熟睡して横浜駅で

降り損なうトコでした。 でも久々だったなぁ、電車ん中で熟睡したの。。。。

|
|

« 夏コミ~! | トップページ | 翡翠の雫 ~プロローグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/16173188

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンケン大会♪:

« 夏コミ~! | トップページ | 翡翠の雫 ~プロローグ »