« お気を入院したかも(BlogPet) | トップページ | 翡翠の雫 ~壬生弟の章~ »

2007年8月24日

翡翠の雫 ~陸の章~

どうも晶くんとルート的には同じようだったので、2周目は弟の陸くんとEDを迎えて

みようかと軽い気持ちで始めたら…

何故?ってくらいくらいゲームオーバー食らうんですけど。。。

仕舞いには、臨時相談所で「陸ルートだって判っておるのか?」と使い魔にゃんこ達に

呆れられてんですけど。

いや、判ってますさ。 だからそれなりの選択をしてるハズなのに、どうも裏目・裏目に

出るらしい。 

はぅあ~、どうも(主人公より)年下の彼を攻略するのは苦手だよ。。。

ま、それでもなんとか恋愛EDは迎えられたんですが。 おやぁ?一枚スチルを取り

損ねてるよ。。。 位置からすると、5章で開くハズのスチルっぽい。

友人にそんな話をしたら、なんでそんなトコのスチルが開かないの?と云われて

しまった(^^; 多分、篁は弟思いじゃないのだろう。 ココのスチルは弟思いであれば

絶対その選択はしないからって・苦笑

そんな訳で、陸くんの悲恋EDもみたんで、次は誰に行こうかね。

。。。。。

余談ですが、今回やたら臨時相談所にお世話になった篁。

そのたびに「陸ルート~」と云われていたんですが、コレが音だけ聞いてると、違った

モンに聞こえてくるんですよ。 某会社のリ○ルート…

いや、にゃんこ達に云われるたびに大笑いしてました。 ってただソレだけです。

|
|

« お気を入院したかも(BlogPet) | トップページ | 翡翠の雫 ~壬生弟の章~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/16231574

この記事へのトラックバック一覧です: 翡翠の雫 ~陸の章~:

« お気を入院したかも(BlogPet) | トップページ | 翡翠の雫 ~壬生弟の章~ »