« フランシス占い 1 | トップページ | アキバへGO! »

2007年7月 1日

ステラコンサート アンコール♪

3月に行われてたステラコンサートのアンコールに夜の部のみですが、行って

きました。

前回と違い、演奏者の皆さんも楽しむ余裕が出来てた感じ(^^

そして今回は紀章さんと健太郎さんが参加していた事もありミニドラマあり、歌ありと

学内コンクールのアンコールっていうより、ミニ学院祭って感じだったかな。

ただちょっと残念だったのは、折角生の楽器とコラボでの歌だったのに、オケが

若干(かなり?)大きく、ピアノの音がオケで消えかかって聞こえたんですよね。。。

う~勿体無い。 篁の座った席は縦割りにしても横割りにしても丁度真ん中の席

だったので、そこで半分音が潰れてたんだから座った席によっては完璧にピアノの

音が死んでた箇所があるんじゃないかな。

さて、篁は昼の部を観ていなかったので、多分周囲と違う笑いだったのですが、

紀章さんが、司会進行の方に「白が似合いませんね。 黒とかアニマルが~」と

突っ込まれていて、笑いを取られてました。

確かに紀章さんて黒とかアニマル系とかイメージが強いかもしれないけど、そんなに

白って似合わないかな~? ダーク系の上下に白いシャツで、良い雰囲気だったんだ

けど。。。 どっちかっていうと紀章さんが黒とかアニマル系着ちゃうと…って、これ以上

云うとネオロマンスからかけ離れちゃうので止めとこ(^^;

前回も思ったし、今回も思ったけど、やはり耳慣れたクラッシク曲なので、気軽に

楽しめるコンサートになって良かったです♪ 

願わくばネオロマンスイベントと立て続けに開催するのは辞めて欲しいなぁ。 気分が

慌しくて仕方ないです(^^;

|
|

« フランシス占い 1 | トップページ | アキバへGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15658196

この記事へのトラックバック一覧です: ステラコンサート アンコール♪:

« フランシス占い 1 | トップページ | アキバへGO! »