« ステラコンサート アンコール♪ | トップページ | けどね(BlogPet) »

2007年7月 2日

アキバへGO!

6月の最終土曜日、秋葉原にトラ○ィックさんのお店がオープンしました。

そんな訳で、その日は出勤日だった事もあり、会社の帰り(笑)に開店祝いのお花を

持って行って来ました。

実は篁、秋葉原とは無縁に近い状態… 駅に降り立ち、案内状の地図とにらめっこ。

駅から徒歩3分とはいうものの、最初は此処何処状態?だったんですが無事お店迄

辿り着きました。 確かに徒歩3分かもしれない…人込みがなければ・笑

さてお店の前迄は来たけど入り口が判らず。 案内状には2Fと書いてあるけど

どっから行くの? 1Fのお店の中からかと思って入ってみたけど上に行く階段は

見当たらず(下に行くのもなかったけど…)、外も取り敢えず見たけどいまいち判らず

だったのですが、ちゃんと呼び込みのお姉さんが居たので無事到ちゃ~く。

見知ったスタッフさんに挨拶をしてお花を渡して来ました♪

限定販売グッズも買えたし良かった~

そしてこの日はステラコンサートだったので、グッズを買った後は横浜へ直行。

なんだか、トラ○ィックさん関連のイベント(って云っていいのか?)の時って、何故か

ネオロマイベントと重なる率が高いんですよね。。。

思わずスタッフさんにも愚痴を零してしまった(^^; 「すみませんね~」なんて

云われたけど、スタッフさんが悪い訳じゃないんですよね。 イベントの巡り合わせ

だからこればかりはね、誰が悪い訳でもないし。

そんな訳で、次の日に山本先生のトークショーがあるという事でまた来ますと約束を

して帰りました。

本当は夕方のオープン記念レセプションにも参加したかったんですが、コンサートの

都合上諦めましたさ。 

因みに日曜日に行われた山本先生のトークショーは思った通り、大笑いさせて頂き

ました。 さっすが山本先生!相変わらず面白過ぎ♪

。。。。。

7月27日迄は月刊アフタヌーンフェアだそうで、人気作家さんのミニ版画を取り揃えて

いるそうです。

7月28日からは『IZUMO3』の発売にあたり山本和枝先生のフェアに切り替わる

そうです。

|
|

« ステラコンサート アンコール♪ | トップページ | けどね(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15667117

この記事へのトラックバック一覧です: アキバへGO!:

« ステラコンサート アンコール♪ | トップページ | けどね(BlogPet) »