« 手付かず… | トップページ | 秋はフェスタだ!(BlogPet) »

2007年7月 7日

準備、準備!

相変わらず、前日にバタバタとライヴに向けての準備中~

今回程手付かず状態はないかもしれない・汗 結局銀行にも行けず…

コンビニを使えばいいじゃんって思うかもしれないけど、そこは甘いな! 篁の

銀行カードは某行と某行が合併する前のカードでコンビニじゃ、使用不可なのだ!

まったく、困ったもんだなんだけど、銀行設置のATMなら使用可能だから、新しい

カードの必要性があまり無くてねぇ… はこの際置いといて、明日出勤途中で

軍資金を調達してこよう。

さてと、チケットは持ったし、化粧道具その他はどうせ出勤しなくちゃなんないから

最初から鞄に入ってるし、お泊りグッズは詰めたし、DS(←え!?)は…出勤のお供

だから今更だな。

もしかして準備万端?…って靴の用意してないや(^^; これは明日の朝にでも準備

すればいいや。 う~ん、なんか忘れている気もするんだけど、思い出せないから

一応準備OKとしておこう。

さて、友人達のブログも一通り読みに行って来たし、明日も早いから寝るとしますか。

 

でっかい独り言:

明日の出勤は半休予定だったけど、取り消し率が95%なり…

なんで、次から次から仕事が入ってくるかな! 残業したって間に合わないよ。

つーか、ギリギリになって納入なんてするんじゃねぇ! 組み立ててる予定が全部

パァじゃねぇか・怒

はぁ…友人の皆様、明日無事会えますように・祈

では、おやすみなさ~い 

|
|

« 手付かず… | トップページ | 秋はフェスタだ!(BlogPet) »

コメント

準備のはなしだとおもう

投稿: BlogPetのフランシス | 2007年7月 7日 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15676687

この記事へのトラックバック一覧です: 準備、準備!:

« 手付かず… | トップページ | 秋はフェスタだ!(BlogPet) »