« 繋がらない… | トップページ | 秋はフェスタだ! »

2007年6月28日

なんとか…

なんとか当落確認繋がりました。 (T様、THANKS♪)

結局のところ、ネオロマンスの夏ライヴチケットに引き続き、落選しましたともさorz

まだまだチケ運低迷中なのね。。。 って、テニミュのチケットはこのシステムになって

から一度も当選してないのだよ。 

さて今回のテニミュは前回の続きだったので、観れないとなると消化不良起こしそう

だったんで、友人の方で確保出来てたので良かったです~♪

そういえば、吃驚なのはゲストに比嘉中が居るんですよね。 まだ木手君は良いと

して知念君は意外でした… テニミュにかかった比嘉中はどう見せてくれるんだろ?

気分は恐いもの見たさかな・笑

それにしても、友人の当選確率は篁の落選確率と一緒というのもなんか悲しい… 

|
|

« 繋がらない… | トップページ | 秋はフェスタだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15581201

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか…:

« 繋がらない… | トップページ | 秋はフェスタだ! »