« っていってたの(BlogPet) | トップページ | 恒例のお買い物♪ »

2007年6月 5日

獅子戦争~第四章・終幕

無事、歴史を紐解き終わりました~!

って、バルフレアもクラウドも出てこなかった… どこで間違ったんだろ?

四章に入ってから、ついストーリー先行させちゃったもんだから、酒場にも殆ど寄って

なかったからな。 これが失敗の元だろう。

という事で四章に入ってすぐのセーブデータを呼び出し、再度GO!

町や城の酒場で話を聞いて、ついでに儲け話もしっかりこなしてたら出てきましたよ、

バレフレアが! 相変わらず物語の主人公は俺だ!状態なのね。 っと思ったら、

今回は『グレバドスの秘宝』を手にした為に飛ばされちゃった事を自覚してるから

主人公は自分じゃない事を承知済み。 アッシュ(ラムザ君)に子供のお守りは慣れて

るから同行するって強引に決めちゃったよ。 ついでにアッシュが「子供じゃない!」

って反論したら、「俺の知ってるガキ(←っておい!)もそう云ってたよ」だって。

バルフレアは秘宝を手にした事によって、飛ばされて来た設定になってたみたい。

一方クラウド君は四章で某街に行ってなかった為に出てこなかっただけだった。

さ~てストーリーは無事終わってるし、週末のFFⅡ発売まで、ディープダンジョンに

潜ってジョブレベル上げするかな。 せっかく新ジョブも追加されてたのに、ジョブ

チェンジまでに至らなかったんだもん(^^; …詰めが甘い。

|
|

« っていってたの(BlogPet) | トップページ | 恒例のお買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15383848

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子戦争~第四章・終幕:

« っていってたの(BlogPet) | トップページ | 恒例のお買い物♪ »