« 獅子戦争~第三章・終幕 | トップページ | っていってたの(BlogPet) »

2007年6月 3日

退院~

…と云うわけで、無事眼鏡が修理から戻って来ました~!

ついでにこの眼鏡とは別にもう一つ眼鏡を修理に出していたので、あわせて修理費が

○万円也… 夏の臨時収入ちゃん、無事出て下さいよ。 思いっきし目当てで修理

してるんですから(^^;

近頃はフレームとレンズ込みで○千円也と安いモノも出てますが、基本的に形が嫌い

なんで手が出ないんですよ。 ついでに必ずレンズに色を入れているから、どの道

作る事はしないんですけどね。。。

  200706031206000         

 ←無事、戻って来ました。 でも、今まで入れていた色が廃止に

  なってしまったので別の色… でも似た色にしたので以前と殆ど

  変わってません(^^

|
|

« 獅子戦争~第三章・終幕 | トップページ | っていってたの(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15383493

この記事へのトラックバック一覧です: 退院~:

« 獅子戦争~第三章・終幕 | トップページ | っていってたの(BlogPet) »