« 獅子戦争~第四章・終幕 | トップページ | 仕事三昧、だけど… »

2007年6月 9日

恒例のお買い物♪

母と一緒にビックサイトで開催されているオン○ードの社販セールに行って来ました。

今回は西ホールを借り切ってだったので、移動が楽でした♪

さて戦利品はというと鞄と帽子とハーフパンツ♪ どれも夏仕様のモノが欲しかったので

大満足♪

欲しいものとは関係ないけど、某ブランドの燕尾服が2万で出てて思わず衝動買いを

しそうになってしまった… 母がいなければ絶対買ってた(^^;

だってね、ソレ見た瞬間某キャラが横切ってたんですもん。 どーせ篁は中途半端に

マニアックですよ~だ!(いや、オタクか…)

お買い物が終わった後は、早々に横浜に戻ってウィンドーショッピング。

それと久々にベニエを食べさせてくれるお店でお茶して来ました~♪ 

相変わらず焼きたてを出してくれるので美味しかったです♪ 母と共にお気に入りの

お店なんですよ。 このお店は元々、大阪で見つけたお店なんですよね。

なので横浜にオープンしてくれたので、篁的には非常に嬉しい限り☆

そういえば、篁はビックサイトに行く時は高速バスを使うんですが、その車窓から母が

「何、あの行列?」と驚いてました。

云われた方を見てみると…げ、あそこってメイトがある辺りじゃん。

土曜日はネオロマンスチケットの一般発売日だったんですよね。 メイト開店前だった

ので行列が凄い事になっていたのでした。 因みに篁、金曜夜にメイト前を通った時、

既に徹夜組が陣取ってたのよね。 お疲れ様ですっていうか、他人の迷惑になるから

徹夜だけは辞めなさいね。 嫁入り前のお嬢さん達ばかりなんだから、もう少し自覚

しなさいよ。 …篁、思いっきり年寄りくさい・汗

|
|

« 獅子戦争~第四章・終幕 | トップページ | 仕事三昧、だけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15384115

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のお買い物♪:

« 獅子戦争~第四章・終幕 | トップページ | 仕事三昧、だけど… »