« いつも(BlogPet) | トップページ | フリーだった為の不運 »

2007年6月12日

むかっ腹!

メールの確認をしていたらコー○ー様からこんなメールが入ってました。

以下抜粋なり…↓

。。。。。

お客様各位

GAMECITY「ネオロマンス・ライヴ 2007 Summer」チケット係と申します。
このたびは先行販売へのお申込をいただきありがとうございます。

このたびお客さまが再抽選で当選されました
イベントチケットの注文書について、ご案内を差し上げます。

【中略】

しかしながら上記期限までのご入金が確認できませんでしたため、
大変申し訳ないのですが、今回はお客さまのチケットを
ご用意することができなくなってしまいました。

【中略】

また、入金期限を守らない、キャンセルを繰り返す、など、
チケット販売の主旨に反し、結果として多数のお客様に迷惑をかけてしまう
行為が見受けられる場合には、何らかの措置を行うことがあります。

今回は誠に残念ではございますが、
今後のイベントにもぜひともご期待を賜りたく存じます。
それでは失礼いたします。

。。。。。

つー事でちょい待て!

メール確認は必ずしているし、コー○ー様から来るメールは迷惑メールには入らない

ようにしてあるから必ず受け取れるようにしてあるのに、再抽選の当選メールが来て

ないんですけど?(ついでに云うなら、当然落選メールも来ていない!)

なのに、いきなりこんなメールが届いたら腹も立つわい! タダでさえ近頃は玉砕

続きでチケットなんて取れてないのに、再抽選の当選メールが来てたらちゃんと

手続きするゾ! 

思いっきり腹がたったので、チケット係に抗議メール送りました。

ま、どんな答えが返ってくる事やら。。。

どちらにせよ、こんなメールが来ている以上はチケット確保なんて無理でしょうね。

それにしても腹立つ! このメールがきちんと来たって事は、間違いなく再抽選の

メールだって迷惑メールに振り分けられてるハズがない! 一応、迷惑メール内も

確認したけど入ってなかったし。 いったい何処に当選メールを送ったんだよ・怒

|
|

« いつも(BlogPet) | トップページ | フリーだった為の不運 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15405882

この記事へのトラックバック一覧です: むかっ腹!:

« いつも(BlogPet) | トップページ | フリーだった為の不運 »