« 恒例のお買い物♪ | トップページ | いつも(BlogPet) »

2007年6月10日

仕事三昧、だけど…

久々に仕事を持ち帰って来てたので、一日中PCとにらめっこしてました。

やっぱ、持ち帰って迄するもんじゃないね・汗

一応家で出来る範囲は終わったので、明日は朝から会社のシステムに打ち込み出来

そうです。 『そうです』ってのも打ち込みが出来るPCが決まってるから、そのPCが

使えなきゃ朝からは出来ないからね。 会社の篁専用PCはその打ち込みが出来ない

んだよ… しかも今週はどのチームも仕事が立て込んでるから、早々に空けては

くれないだろうな。 その辺シビアというか、専用PCを持ってると後回しにされると

いうか… 台数が限られているから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。

取り敢えず何時でもすぐに出来るようにしてあれば、今抱えてる仕事にも影響は

さほど響かないからなんとかなるか…

さて、今日は家で仕事をしつつも楽しみにしていた事もあったんですよ。

3月に購入した版画が届いたんです~♪ 

仕事が終わった後のホッとした時間で堪能~ もう素敵すぎv

でもまだ飾る所を決めていないので、暫くは箱に入れておくしかないか。 

う~勿体無い。。。

|
|

« 恒例のお買い物♪ | トップページ | いつも(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15385175

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事三昧、だけど…:

« 恒例のお買い物♪ | トップページ | いつも(BlogPet) »