« むかっ腹! | トップページ | 天空の城! »

2007年6月15日

フリーだった為の不運

さて先日チケット抽選の結果メールがこなかった事に対し、腹立ち紛れに届いた

メールの本文抜粋をブログに綴った訳だけど、冷静になって考えると大人気なかった

と反省中。 (だからと云って綴ったブログは消さない!)

一応チケット係からメールが来て、それなりに対応してもらいました。

ただ…気になるのは、そのメールに添えられてた一文に『フリーメールを利用されて

る場合、まれに届かなかったり、受信が遅れる場合が~』な事が書かれてました。

確かに、篁はやん事なき理由(笑)によりコー○ー様から来るメールはフリーを

使ってますが、こんな大事なメールを『まれに届かない場合が~』で済ましていいん

ですか?と云いたいんですよね。 決済期間だって決まってる訳だから、届いてない

為に決済が出来ず、キャンセル扱いにされるのってどうよ? もう少し、この辺の事を

考えて欲しいんですね。 例えば、イベント開催が決まればそれ専用のサイトが始動

してる訳なんで、『抽選結果をメールしました』くらいの更新情報を載せてくれても

いいんじゃないかと思うんです。 そうすれば、届いてないとしても、お買い物履歴を

見に行くという事だって出来るじゃないですか。 

なんだか、こんな事があった為に篁のイベントに対する気持ちに水を差された気分。

楽しみにしてたハズなのに、ちょい不貞腐れてます…

|
|

« むかっ腹! | トップページ | 天空の城! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15450939

この記事へのトラックバック一覧です: フリーだった為の不運:

« むかっ腹! | トップページ | 天空の城! »