« フランシスは(BlogPet) | トップページ | 夏風邪は… »

2007年6月19日

越後の龍

…なんてサブタイトルがついてたから、Gacktの長尾景虎(上杉謙信)を楽しみに

『風林火山』を視てたのに、中盤…5分くらいしか出てない(T_T)

しかもHPで紹介されてたシーンしかないし、他の役者さんとの絡みもない。

やっぱ、山本勘助が主役だから仕方ないのかな~

今回は越後にこんな奴が控えてるんだよ~って勘助と真田幸隆(幸村のじさま)の

会話上でしかなかったしね。

これから活躍するんだろうけど、サブタイトルだけ見れば、多少ナリとも出番が

多いと思うじゃん。 次の回も出てくるかな? 今度はきちんと演技も視たい!

|
|

« フランシスは(BlogPet) | トップページ | 夏風邪は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15498191

この記事へのトラックバック一覧です: 越後の龍:

« フランシスは(BlogPet) | トップページ | 夏風邪は… »