« 衝動買い | トップページ | Summer(BlogPet) »

2007年6月24日

久々に降臨♪

今の部署に移動してから殆ど『ダイナスティア』へ遊びに行く気力がなかったんですが、

この7月で『正式運用4周年』を迎えるというメールを公式から頂いていたので、

時間を見て遊びに行ってきました。 ダイナスティアでは何か記念行事がある度に

素敵なアイテムがプレゼントされるので、ちょっとわくわくして降臨。 入った時間が

時間なだけに、お知り合いとは遭遇せず。 ついでに云うなら他の聖乙女さますら

いなかった… その前にお知り合いの聖乙女さまに忘れさられてるかも知れない

けどね。

さて4周年の記念アイテムはエレガンスワンピ(紫)。 うぁ紫だ~v 記念アイテム

貰うと殆ど緑系の色のお洋服しか貰えなかったらすごく嬉しい~♪

篁自体、あまり緑系の洋服を着ないから、ゲーム上でも緑系ってどうアレンジして

良いか判らなくて持て余しちゃうですよね。

なので、殆ど頂いたアイテムって着ないんですけど、今度は着こなしたいです♪

さて、折角なのでワンピに合わせてアイテムをメタモしましょうかね。

…と、その前に腐ってるアイテムを処理しなくては(^^; 久々に降臨すると、最初に

コレをしないといけないのが悲しい、というか虚しい…

|
|

« 衝動買い | トップページ | Summer(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15545934

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に降臨♪:

« 衝動買い | トップページ | Summer(BlogPet) »