« 夏風邪は… | トップページ | 久々に降臨♪ »

2007年6月22日

衝動買い

今週は珍しく早く帰れてるって事(風邪引いてるからじゃないよ)で、久々にメイトに

寄ったら…トクナガが発売されてるじゃないですか! つい、買ってしまった・笑

流石にこのトクナガは大きくならないよな~♪

可愛くて速攻レジ行って買ってきた訳ですが、実はゲーム上では殆どアニスちゃんを

使ってなかったからあまりトクナガは活躍してないんですよね(^^;

トクナガ画面上で走り回るからウザいんだもん。 こちとら必死でルーク操作してる

のに、とててて~と横切って行くから、目が一瞬そっちに向いちゃうんですよね。

そうするとルークが思いっ切り攻撃受けて「痛ぇ~!」て悲鳴上げてるしぃ!

なので、殆ど控えだったんですよね。 そういや、アニスちゃんの攻撃見てると

ど~してもFF7のケット・シーと被るんですよね。 篁のRPGの基本はFFだから・笑

  200706222034000         

 ←ルーク達(?)と一緒なのはご愛嬌♪

|
|

« 夏風邪は… | トップページ | 久々に降臨♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15545596

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 夏風邪は… | トップページ | 久々に降臨♪ »