« 入院~ | トップページ | ゲームとかね(BlogPet) »

2007年5月28日

貴方はナイス♪

先日届いたAFCDを聴いて大笑いしてました。 

一枚目は某補佐官様がもう最高・笑 

やっぱり、ダテに歳は取っていないのね~と思わせるシーンから詰めが甘いぞ!な

シーン迄。 中々ナイスな補佐官様でしたv もう少しあの補佐官様をクローズアップ

して欲しかったかも。 陛下の対応も素敵なんですもん♪

二枚目は哥さん、最高ですよ。

貴方の言葉から『コスプレ』発言が出るとは思わず、この言葉だけで大笑い!

現場想像しただけでも笑えますよ! だってその哥さんは、『や』のつくお仕事の方に

いらっしゃる方だし、姿からも不釣合いな言葉なんですもん。

今シリーズの中で一番大笑いして聴いたCDかもしれない… 別にバラエティCDでは

ない筈なんですがね。

内容自体の感想は篁の中で、このブログには書かないと決めてるタイプのCDなんで、

これ以上は秘密。。。

|
|

« 入院~ | トップページ | ゲームとかね(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15227601

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方はナイス♪:

« 入院~ | トップページ | ゲームとかね(BlogPet) »