« Gackt見参! | トップページ | 2度ある事は3度あった… »

2007年5月17日

ラスト1本…

『FFT 獅子戦争』をやっとGETしました。

発売日当日前から残業週間に入っていて、お店が開いてる時間に帰れなかったら

思いっきし買い損ねました。 帰り道に寄れる大型家電店は全て売り切れ…

元々残業週間に発売されるのが判っていたからって、予約をしなかったのが間違いの

元だったかも。 なんて予約入れてた所で、猶予期間に取りに行けないからどっちに

しろ同じ結果だったと思うけどね。

暫くすれば再入荷するのは判っていても、プレイしたい気持ちを抑えきれず(←って、

抑えろよ!)、多分穴場であろうお店を覗いたら…有りましたよ♪ 流石穴場だけは

ある。 いそいそと商品カードをもってレジに行ったら、裏で「獅子戦争、完売です」の

一声が聞えてきました。 いや~穴場とはいえ、危ないところだったんだ(^^;

さ、暫くはラムザ君たちと遊ぶぞ! 今回はちゃっかり、バルフレアも登場するのね。

でも電車の友に出来ないのが残念。 PSPは篁にとっては結構重いから電車の中で

するには向かないのよね。 座ってるならまだ出来るんだろうけど。 今の所PS2の

ゲームも気分的にはひと段落ついてるし、家でゆったり遊びましょうかね。

|
|

« Gackt見参! | トップページ | 2度ある事は3度あった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15098083

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト1本…:

« Gackt見参! | トップページ | 2度ある事は3度あった… »