« つ・疲れた… | トップページ | 届いた~♪ »

2007年5月24日

獅子戦争~第二章・終幕

『FFT~獅子戦争~』を始めて、約一週間。。。

や~っと、第二章迄終わりました。 ライオネル城攻略であそこまで梃子摺るとは

思いもよらんかった。 おかげでラムザ君、誕生日過ぎちまったい。

さて篁がプレイする場合、音声等が入って無い限り極力デフォルト名を使いません。

という事で、篁のラムザ君は『アッシュ』と名づけられてたりします・笑

でもラムザ君は俺様キャラじゃないんですけどね(^^;

ただ、名前を変更した事によってちょい気になる事が発覚してしまいました。

要所、要所でムービーが入るんだけど、その中では『ラムザ』と呼ばれてるんですよ。

プレイエリアでは『アッシュ』で、ムービーでは『ラムザ』 判っていれば、名前変えず

プレイしたのに~と嘆いても後の祭り。

これから三章に入る訳だけど、今の所バルフレアは出てきてません。 って、今の

話の流れじゃ出るに出れんわな。 獅子戦争の中でも職業は空賊らしいんだけど、

この中の時代では飛空挺は過去の遺物と化してるハズなんだけど、どういう扱いに

なるんだろう? しかも空賊特有の技ってなんなんだ? 彼が出てくるのは、ちょい

楽しみなのだv

|
|

« つ・疲れた… | トップページ | 届いた~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15180904

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子戦争~第二章・終幕:

« つ・疲れた… | トップページ | 届いた~♪ »