« 届いた~♪ | トップページ | 貴方はナイス♪ »

2007年5月26日

入院~

…と、いっても篁が入院した訳ではありません。

やっと、眼鏡を修理に出しに行ってきました。 出来上がる迄に一週間程をようする

そうなんで入院・笑

事の次第は二ヶ月程前にレンズを破損させ、予備の眼鏡があるからと直しに行くのを

サボってただけなんですが。

さて、眼鏡屋さんで眼鏡修理をお願いしたら。。。

「普通このプラスチックレンズはこういった割れ方しないんですが、どうされたんです?」

「多分、満員電車の中で押された勢いでぶつけたと思うんですけど…」

と答えたものの、何処で壊したか実は記憶がなかったりして・汗

何せ、会社でPCとにらめっこしている時になんか見づらいぞ!って思ってても

最初は普通に仕事してたんですよね。 で、何気に眼鏡を外した時にレンズを見て

みたら、一直線がピッ! マジですかい? 驚いたと同時に何処でそんな一直線を

入れたんだ?と考えてみても、別に転んだ訳でもないし、ぶつけた記憶も無い…

しいてあげるなら、一番人込みの中で、しかも眼鏡が壊せそうな(笑)場所と云えば

満員電車しか思い当たらないんですよ。 でも、ソコ迄酷い衝撃を受けた記憶も

ないんですけどね。 う~ん、朝家を出た時点迄は壊れてなかったし、云ってしまえば

謎な壊れ方なんです。

200705261701000_1          

 ←判るかな? レンズに一直線!

  

  

 

200705261659000_2

 ←最初は気付いてなかったんだから相当ボケが入ってるよな・汗

|
|

« 届いた~♪ | トップページ | 貴方はナイス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15211676

この記事へのトラックバック一覧です: 入院~:

« 届いた~♪ | トップページ | 貴方はナイス♪ »