« 獅子戦争~第二章・終幕 | トップページ | 入院~ »

2007年5月26日

届いた~♪

早く帰れないと踏んでたので、AFCDを通販で頼んでたのが本日届きました!

(理由はそれだけではないんだけど、ネ…汗)

これから聴きます~♪

今シリーズの中ではかなり楽しみにしていた1枚なんですよ。 陛下もさる事ながら

某哥さん達の事が気になって。。。

何せ気になる哥さんはゲーム上ではあまり出てこなかったキャラにも関わらず、

意外にも重要性のある哥さんだったりしたので、特に気になったりするんですよね。

しかも、かな~りイイ性格もしてそうだし。

陛下に関しては…出演してくれるだけで、篁はお手軽に幸せになれます♪

そして、春に購入した絵の配達のお伺いのお手紙も届いてました。

でも今日は雨だった為に、水気含んでて危険状態…なんですけど。

何時、配達してもらおうかな。 6月以降なら何時でもOKみたいなので、明日にでも

カレンダーとにらめっこして配達してもらう日を考えよう♪

…そういや、あんまりこのブログでは陛下関連は語ってなかったような。。。

ま、いっか!

|
|

« 獅子戦争~第二章・終幕 | トップページ | 入院~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15203379

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた~♪:

« 獅子戦争~第二章・終幕 | トップページ | 入院~ »