« ラジエート(BlogPet) | トップページ | アビス日記 その19 (クリア) »

2007年5月 7日

あ~軽い♪

い~加減切りたかった髪を思いっきし切ってきました。

久々にポニーテールが出来る長さ迄していたけど、流石にウザくて…(^^;

美容師さんには「もうちょっと早く来てよ~」と嘆かれちゃった。 何せ毎回同じ人に

切って貰ってるんだけど、篁のヒマな日と美容師さんの空いてる日が合わなかったら、

なんだかんだで半年以上ご無沙汰しちゃったのよね…

髪の量の多いのに比例して重さもあったから、ばっさり切ったら軽いのなんのって♪

だけど篁の髪は伸びるのも早い… 特に前髪なんて気をつけてないとあっ!という間に

鬼太郎かはたまた神尾君状態・笑 

髪の色からすると神尾君の方が近いかも…でも「リズムに乗るぜ♪」なんて云わない

からね☆

ま、暫くは結べる状態にはならないし、ニクスも出来ませんな。(←髪型の話ね♪)

|
|

« ラジエート(BlogPet) | トップページ | アビス日記 その19 (クリア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/14981250

この記事へのトラックバック一覧です: あ~軽い♪:

« ラジエート(BlogPet) | トップページ | アビス日記 その19 (クリア) »