« アビス日記 その17 | トップページ | ビッグサイトへ遊びに行こう♪ »

2007年5月 3日

GWも半ば…

GWもそろそろ折り返しですね。

皆様、GWは何をして過ごしてるんでしょうか?

篁と云えば、会社はカレンダー通りの運営なので5月1日、2日は出勤してました。

では、お休みの日は?というと…は出勤してました。 アレ?

実はただ今、事務所&現場の引越し作業中。 おかげで借り出されです・泣

所在地自体は変わらないのですが、現場は1フロア上がって、事務所は別棟へ

移動です…

篁、10月に人事異動で今の部署に配属されている訳ですが、引越し先が以前の

部署の隣りスペース。 なんだかな~

明日は完全に事務所が移動になるので、全員出勤命令が出てたのですが、

篁は用事があって、3日&4日はちゃっかりお休み取ってたりします。

だって、予定を入れた時には引越し作業があるなんて知らなかったんですもん!

と開き直ってみる。

う~5日の出勤が怖いよぉ。 きっと机の周りには篁用の荷物のダンボールが

山積みされてんだ・泣 確か小さい箱が3つと大きいのが2つ。 そして備品箱が

2つ位あったハズだから…うへ、ちゃんと片付くのかな?不安だ。

にしても、うちの会社は引越しが好きだなぁ。 ここ1年で大掛かりな引越しを

3度してます。 引越しするのはこの際いいとして、休日返上は止めて下さい。

身体が休まらないから中々腰痛が治らないんです~!

|
|

« アビス日記 その17 | トップページ | ビッグサイトへ遊びに行こう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/14932971

この記事へのトラックバック一覧です: GWも半ば…:

« アビス日記 その17 | トップページ | ビッグサイトへ遊びに行こう♪ »