« 参戦!夏ライヴ | トップページ | ラスト1本… »

2007年5月16日

Gackt見参!

まんま、パクリの題ですが(^^;

大河ドラマのHPでGacktの初登場日がUPされてました♪ 来月の17日より登場

ですよ! もうスクリーンショット見てるだけで、顔がニヤけてます。

最初のシルエットだけでGacktだと判る篁… 放映前からこんなんでクラクラして

どうすんだ状態です~

やっぱ、戦国無双の明智光秀に重なるんだよなぁ…なんて思ってたのに、ネオロマの

友人から藤原泰衡の方が似てると一言。 云われてみれば、泰衡にも似てる…

刀を構えてのシーンは光秀で、護摩を焚いてのシーンなんかは泰衡の方が雰囲気が

近いかも♪ 動が光秀で静が泰衡かな。 どちらにせよコー○ーのキャラだし、篁に

とっては好きなキャラなんで、どっちのイメージでも可なんだけどね。

ヴィジュアルはさておき、演技の方はどうなんでしょうね? コレばかりは放送日まで

おあずけです… Gacktの性格からすれば妥協は許さないし、気合の入った役作りと

Gacktならではの謙信を見せて(or魅せて)くれるハズです。

あぁ、来月が待ち遠しい♪

 

ついでに余談。。。

むか~し、同じく大河ドラマで柴田恭兵が上杉謙信をした事があったんですが、

その時も一風変わった謙信で面白かったんですよね。 そう意味では前回と云い、

今回と云い、思い切った配役をするなぁとしみじみ感じましたね。

|
|

« 参戦!夏ライヴ | トップページ | ラスト1本… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/15087835

この記事へのトラックバック一覧です: Gackt見参!:

« 参戦!夏ライヴ | トップページ | ラスト1本… »