« アビス日記 その16 | トップページ | きょうフランシスは(BlogPet) »

2007年4月28日

夏はライヴ~!

夏のネオロマンスイベントの発表になりましたね~!

ライヴが来ましたか。 う~日程からするとちと辛いんだよね…

と毎度の事ながら、月の第1週の土日に開催されるとボヤく篁なのだが(^^;

だってね…間違いなく出勤日に当たる可能性大なのですよ。 〆の関係からすると

99%の確率で決定事項。 篁の仕事は経理関係ぢゃないのに…

なので出勤日に当たったら仕方ないので、午前中はバリバリ働いて、半休届け出して

昼速攻で退社かな・笑 (篁の辞書に【諦め】の文字は抹消されているらしい)

さて篁の会社事情は置いといて、ライヴのメンバーを見ると結構楽しみかも♪

アンジェチームは安心して観てられる方達ばかりだけど、遙か・コルダ・ネオアンジェ

チームはいろんな意味で爆弾が居そう・笑

う~、井上さんがフルですか… またまたチケ争奪戦は白熱しそうだなぁ。

関さんも居る事だし、九郎君と景兄のデュオ聞きたいな♪ あの曲好きなんだよね。

何はともあれ頑張ってチケット取らなくちゃね。 

今度こそチケットの神様、降臨して下さい! 今度全滅すると立て続けに3度目…

『2度ある事は3度ある』って云うけれど、『3度目の正直』の方でお願いしますよ・願

|
|

« アビス日記 その16 | トップページ | きょうフランシスは(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/14870501

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はライヴ~!:

« アビス日記 その16 | トップページ | きょうフランシスは(BlogPet) »