« 朝になったらチケット(BlogPet) | トップページ | アビス日記 その15 »

2007年4月 8日

腰痛、されど筋肉痛?

4月に入って心機一転、ブログ更新を再開しようと思った矢先の腰痛。

ま、いつもの事だからと高をくくっていたら起きれない程の腰痛に苛まれ、通勤すら

出来ない状態に… いつもと痛みは違うし、これは流石にヤバイと病院に行ったら

安静を云い渡された迄はいいけれど、云われた事がいまいち気に入らない…

 「妊婦さんにはよくある腰痛です」

す・すみません、篁はまだ未婚なんですけど!

要は今回の腰痛の原因は腰の筋肉の疲労から来るモノだという事だそうで。

早い話、腰の筋肉痛?って事ですかい。 いや、腰にも筋肉はあるし、筋肉痛は

あってもおかしくはないんですが、そんな疲労させるような事はしてませんよ…

ちょっと、3月はイベントが多かっただけで(笑) 身体的に休んでなかっただけ

なんですが。 …なんて事は医者には云えない。

ヘルニアだったらどうしようと思ってたけど、検査の結果はその傾向は出ていない

との事だったので、この件に関しては一安心かな。

は~、腰が痛い… 痛み止め飲んで中々効かないのは辛いな~

|
|

« 朝になったらチケット(BlogPet) | トップページ | アビス日記 その15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/14616744

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛、されど筋肉痛?:

« 朝になったらチケット(BlogPet) | トップページ | アビス日記 その15 »