« いいフリーズを強制終了かけた事か…(BlogPet) | トップページ | ドリームライヴ4th »

2007年4月 1日

ゆっくり更新

気がつくと4月になってしまいましたね…

3月は殆どブログが更新出来ずで終わってしまいました。 書きたい事も色々

あったんですがね。

星奏学院際の感想とかステラコンサートの感想とか…

アニメのコルダとアンジェリークの感想も、とか思ってましたが、時期が思いっきり

ずれてしまうので中途半端になってしまいましたが、お蔵入りさせちゃいます。

もし、楽しみにしていた方がいましたら(居ないとは思いますが)すみませんm(_ _)m

さて、振り返って3月は残業とイベント(笑)でそうとう身体にガタがきました。

篁、以前通勤時に腰を壊した為に、万年腰痛持ちになってるんですよね。

それがここに来て、気圧の変化にも耐え切れず(実は他にも原因はあるけど)

腰痛悪化させてしまったんですよ。

やっと、仕事も落ち着いてブログも更新かけていこうと思ったのに…

暫くは長い時間PCに向かえないので更新が滞りそう。

あまりこのブログもほっとくとフランシスにブログを乗っ取られて(笑)しまうので、

乗っ取られない程度に、ブログを更新していこうと思ってます。

|
|

« いいフリーズを強制終了かけた事か…(BlogPet) | トップページ | ドリームライヴ4th »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/14482711

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり更新:

« いいフリーズを強制終了かけた事か…(BlogPet) | トップページ | ドリームライヴ4th »