« アンジェリーク~かがやきの明日~ 第6話~9話 | トップページ | だけどきのうは意味した(BlogPet) »

2007年3月10日

学院祭準備

いよいよ、学院際ですね~!

星奏学院生の皆様、遊んでくださいねv(^^)

つい先程荷造り完了! って今何時だ、おい!って感じなんですが…

相変わらずなんの準備も整っていない中、今日も今日とて残業だったので、帰って

ご飯食べて、お風呂入って…なんて事をしてから準備だったんですもん。

こんな時間なんで、準備万端!までいってないんですよね… ちとヤバイかも。

先ず用意出来なかったのがチケット(いっちゃん、大事なモノじゃん!) 居間のレター

ラックに差し込んでいたもんだから、寝静まった所に取りに行けない…

(でも、1公演分しかないけどね。 後は友人達が持ってるのさ)

同じ理由で靴。 着る服に合わせて靴は履きたいじゃない。(ってそれは篁だけ?)

それ以外はちゃんと用意できてるハズ。

お財布にチケットホルダー、お泊りグッズに傘(日曜が雨らしいし)…他何か有った

かな~? あ!ステラノート。 これは忘れると面倒な事になるな。 

あとは…おやつ? ま、おやつは荷物外だから、忘れても支障ないか(^^;

OK! これで、朝になったらチケットと靴を入れれば完了。

さてさて、これからどうしようかな~。 時間が中途半端だし、徹夜しちゃおうかな。

でもそれだと体力持たなさそうなんだよね、ただでさえ寝不足だしさ。

取り敢えず、布団被って横になってみようかな。 寝れたら寝よう…

この場合、寝坊確実になりそうなんだけどね。 

そろそろ、友人達は夢から覚めて、行く準備が始まってるかな?

何はともあれ、お休みなさ~い!

|
|

« アンジェリーク~かがやきの明日~ 第6話~9話 | トップページ | だけどきのうは意味した(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/14208838

この記事へのトラックバック一覧です: 学院祭準備:

« アンジェリーク~かがやきの明日~ 第6話~9話 | トップページ | だけどきのうは意味した(BlogPet) »