« 2月は新作CD祭り♪ | トップページ | 治安を(BlogPet) »

2007年2月 2日

私をスタンプラリーに連れてって!(←え?)

友人から、来週末に行くコルダのスタンプラリーの工程原案が来ました。

うわ、結構強気の工程やなぁ♪ でも、遠くを先に行っていた方が後々楽なんで、

良いのかな?と思うんですがね。

本当は、横浜をテリトリーにしている篁が予定を組んだ方が良かったのかな?とも

思うんですが…こういうのってテリトリー外の友人に組んでもらった方が、効率良く

回れるんですよね。 何故か?

答えは簡単なんすよ。 回れなかったら今度で良いや♪と時間的麻痺が起こるから

なんですよね。 テリトリー外からだと、簡単に来る事が出来ないから、否応無しに

効率良くなるんですよ。

(こんな理由でお任せしてしまいました…M様、ごめんなさいm(_ _)m)

ステラノートは早速、書店で購入しました。 本来なら、今メイトでコルダフェアをして

るからメイトで購入したかったんですが、残業との兼ね合いで諦めました。

ノートも購入済みだし、スタンプラリーが楽しみです♪

内緒の話は、今回行く場所の一つに小学校の遠足以来の『場所』があるんですよね。

ははっ(^^; ピー!年以来なんで場所もおぼろ気にしか覚えていなかったりして…

あとは、中学校の社会見学(は表向きの名前)以来もあるな…

改めて場所を確認していると、まぁなんて久しぶりに行く処があるんでしょ?

ま、世の中そんなモンです。 と、開き直ってみたりして(^^;

|
|

« 2月は新作CD祭り♪ | トップページ | 治安を(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13751689

この記事へのトラックバック一覧です: 私をスタンプラリーに連れてって!(←え?):

« 2月は新作CD祭り♪ | トップページ | 治安を(BlogPet) »