« 離ればなれ~ | トップページ | 私をスタンプラリーに連れてって!(←え?) »

2007年2月 1日

2月は新作CD祭り♪

2月はいろいろCDが発売されるので楽しみ♪

7日は久々にGacktの新曲だし、14日にはテニプリの真田さんの『バレンタイン・

キス』が控えているし、23日はやっと延びに延びてたAngel’s Featherのドラマ

CDが発売になるし~♪ 他にもあるけどやっぱり今月はこの3枚が気になるのよ。

今回のGacktの新曲はNHKのみんなの歌に選曲されているので、きっと爽やかな

曲なんだろうな。 何日頃から流れるんだろ? ちゃんとテレビで視ないとね。

アニメがつくのか、それともプロモ風に風景(人を含む)なのか… どんなのだろ♪

その後は真田さん♪ もう公式でジャケットが公開されてたけど、やっぱり笑える。

跡部や忍足と同じポーズなのに、なんでこんなに笑いが込み上げて来るんだろう…

やっぱり真田さんだからな?・笑

絶対、裏で幸村君が糸を引いてる。 間違いなく黒幕だぞ、彼は!!

で、月末はAFのドラマCD♪ こちらもやっとジャケットが公開されたし、今度は

間違いなく発売してくれる事を祈ってます。 ていうか出て、お願い!なんですが。

何せお気に入りのキャラがメインで登場するんですもん。 でも、月末まで我慢…

早く2月末にならないかな~ って始まったばかりなのにね(^^;

|
|

« 離ればなれ~ | トップページ | 私をスタンプラリーに連れてって!(←え?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13740918

この記事へのトラックバック一覧です: 2月は新作CD祭り♪:

« 離ればなれ~ | トップページ | 私をスタンプラリーに連れてって!(←え?) »