« 云いえて妙… | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

2007年1月13日

アンジェリーク~かがやきの明日~ 第1話

いよいよ第2シリーズが始まりましたね。 今回キッズで視ると最後のようなので

視忘れると大変だ!

今回OPを視ながら、ただでさえ野獣に近いレオナードが完璧に野獣扱いされて

るんですけど、アレでいいんですかね? それに、あんな一生懸命走るキャラじゃ

ないでしょ、どうみたって… と、レオナードにはしっかり突っ込みを入れたい!!

で、なにチャーリーはわんこと和んですかね? なんか君だけ世界観が変わってる

ように見えますよ…

さてさてOPの話はこれくらいにしておきまして、一人取り残されたエンジュちゃん。

漸く聖獣の女王補佐官レイチェルとご対面。 良かった~!やっぱレイチェルは

あぁでないとね♪ レイチェルから女王様が消えた事、次元回廊が壊されて

戻れないよと云われ、また後ろ向きな方向に考えが行っちゃうのかと思ったけど、

流石にそれは無くて良かった。 何時までもウジウジしているキャラって魅力が

ないのよね、篁としては…

さて、女王が居なくなった宇宙を助ける?(女王を助ける?)為に新守護聖様を

見つければ良いと、レイチェルに相談しに行くと、時を同じくして王立研究院で

最初の守護聖候補が見つかったとレイチェル。

ま、ここはエンジュちゃんが説得しに行かないとね。 本末転倒だわな。

しかも最初が風の守護聖候補。 いきなりの強敵! 頑張ってね~

…にしても、星の小径の方が次元回廊より立派に見えるのは何故?・笑

ところで次元回廊が壊れている今、聖獣の宇宙しか行く事出来ないと思うけど、

神鳥の宇宙に居る守護聖候補を探しに行く時ってどうするんでしょうね?

次元回廊を修復するには、聖獣の宇宙の女王様が必要不可欠なんでしょ。

ってこれから視ていけば判るんだけど、今から気になってしまった(^^

ふと思ったけど、新しい守護聖様を見つけたところで、どうやって女王様を助ける

事が出来るんだ? 根本的な解決策になっていないように思えるんですけど。

それはさておき、篁の好きな守護聖様は何話目から登場なんでしょ~ こっちの

彼は早いだろうけど、あっちの彼は遅そう…

友人とどの順番で守護聖出てくるんだろうね、という話をしていた時にキャラソン順

なんじゃないかな?って話になったもんでね。 気になるな~! 

|
|

« 云いえて妙… | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13480103

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーク~かがやきの明日~ 第1話:

« 云いえて妙… | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »