« ちょい、ボケてた… | トップページ | サクラチル…?サクラサク…? »

2007年1月25日

日帰りツアー?

夕方、ネオロマ通信で、『コルダスタンプラリー日帰りツアー』なるものが発表

されてましたね。

流石コーエーさん、ツアーだけでなくコルダ2の声優さん呼んでのプレミアム

パーティ付きで開催するなんて、ファン心理をちゃんとついてきてますな~。

でも、いくらプレミアムパーティがあるからって、あの値段は高いだろう!1泊する

ならまだしもさ。 なんて横浜のホテルで1泊なんて云ったらあの値段じゃ出来ない

と思うけどね。 どっちにしろ、参加する気はないからな~。 確かにコルダ2の声優

さんが参加するのは魅力あるけどさ。

多分このツアー自体に魅力がないのは、その前に友人とスタンプラリーをするから

今更ツアーを組まれても、って思いが強いからなんですよね。

(M様、こじんまりと楽しみましょうね♪←私信v)

そういえば、今回のスタンプノートは通販やアニ○イトだけではなくて、横浜では

大きい書店でも販売が決まってるみたい。 残業の多い篁としては、この書店で

販売してくれるのは助かります。 だってね、残業したら絶対っていうほどメイトに

行く事は出来ないんですよ。 書店の方だったら残業しても入手確実。 

ノート一冊の為に通販を使うほどバカバカしい事はありません(^^; と、云っても

残業の多い篁にとっては通販ほど強い味方はないのですが…

基本的には使いたくない手段でもあったりするから、矛盾してるよな~。

|
|

« ちょい、ボケてた… | トップページ | サクラチル…?サクラサク…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13650673

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りツアー?:

« ちょい、ボケてた… | トップページ | サクラチル…?サクラサク…? »