« 黒砂糖(BlogPet) | トップページ | 云いえて妙… »

2007年1月 8日

金色のコルダ Opus14

今年最初のコルダですね~

柚木先輩と香穂ちゃんのコンニャク婚約騒動~ ま、今回も火原先輩が大騒ぎ

するから話がややこしくなっちゃった訳ですが(^^;

校門前でにっこり笑って香穂ちゃんを拉致って行った柚木先輩の行き先は、

お家ではなくブティックへ! 香穂ちゃんの見栄えだけでも気を使うところは流石は

柚木先輩ですな。 支払いは誰がするんでしょうね。

一方、セレクションメンバーを巻き込んで、柚木先輩の家まで押しかけて行く火原

先輩ご一行は、お家の前まで来たものの立ち往生~

ったく、後先考えず来ちゃうからそうなっちゃうだよ、先輩。 タイミングよく救世主の

柚木先輩の妹の雅ちゃん登場で、無事お家に入れましたね。

「粗茶ですが…」

柚木家のお弟子さんだったけ?な格好も板についてないというかなんというか…

いよいよ、香穂ちゃんは婚約者候補のお嬢さんと会った迄はいいけど、雰囲気負け

というか、あまりの美少女っぷりに尻込みしてるというか、中々思い込みの激しい

お嬢さんにあてられてますよ。 大丈夫ですか?

どうなる事になるかと思ったら、柚木家の主お婆様が多分予定より早いお帰りで

話は思いもよらぬ方向へ。

結局は途中はどうであれ、柚木先輩の思い通りになっちゃいましたね。

帰り際、香穂ちゃんは言葉を遠回しに、(自分も含めて)周りを騙しているのは

良いのか?と尋ねてというより、コレってば自分に云い含めていたんだろうね。

一難去ってまた一難。 なんと土浦君の元カノ登場♪ こんなに早く出てきたっけ?

これから先、どう引っ掻き回してくれるでしょうかね。 流石にTVオリジナルの話も

混じってたりするから、ちょっと展開が楽しみです。

|
|

« 黒砂糖(BlogPet) | トップページ | 云いえて妙… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13378820

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus14:

« 黒砂糖(BlogPet) | トップページ | 云いえて妙… »