« 金色のコルダ Opus17 | トップページ | 2月は新作CD祭り♪ »

2007年1月31日

離ればなれ~

先日、運命の迷宮のカードマスターズが発売されましたね。

篁、いそいそと3箱購入したのですが…フルコンプなりませんでした(TT)

レアカードはランダムだから仕方ないといえば仕方ないのですが、 それでも

なんで将臣くんが出ないのよ~!!

遙か3から天の青龍から地の青龍に乗り換えたのがいけなかったのかしら?

(1stの座が変わっただけで、嫌いになった訳じゃないのに~!)

それとも君だけ別次元ですか… 還内府だから仕方ないのかな(^^;

で、友人達に交換を頼んだ処、友人達の処にも将臣くんの出が悪い事が発覚。

同じカードの捜索者が多数…

このカードは品薄なのか、はたまた彼だけ3年前に飛ばされたのか・笑

前回のカードマスターズの時は、ヒノエ君がやたらに出たけど、今回は弁慶さんが

ちと多し。 な感じ。

弁慶さんといえば、前回丸っきりでなくて苦労したんですけどね。

篁の場合、引くカードは偏るのはお約束のようです。

|
|

« 金色のコルダ Opus17 | トップページ | 2月は新作CD祭り♪ »

コメント

きのう、篁 樹が捜索しないです。

投稿: BlogPetのフランシス | 2007年1月31日 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13727967

この記事へのトラックバック一覧です: 離ればなれ~:

« 金色のコルダ Opus17 | トップページ | 2月は新作CD祭り♪ »