« 日帰りツアー? | トップページ | サバイバル、再び! »

2007年1月26日

サクラチル…?サクラサク…?

さて、今日は星奏学院祭の優先チケットの結果が発表されてましたが、皆様は

いかがだったでしょうか?

今年最初の運試しは…篁、全滅で幕を開けました(TT) まだまだ、チケット運の

下降は続いているようです。 ただし、捨てる神あれば拾う神有りと申しましょう。

友人達のおかげで、取り敢えず全てのチケット確保出来ました。

有難うございまする~m(_ _)m

終わりよければ全て良し! これで後はチケットが…篁の所には届かないけど、

配達されるのを待つだけです♪

それにしても、競争率は高いです… やっぱりオールキャストが揃うからでしょうか?

それとも今まで待たされたファンのパワー? ま、両方から生じる力でしょうね。

明日は、ステラコンサートの優先結果が通知されるようですが、こっちも競争率は

激しいのかな? どっちにせよ、近年のネオロマチケットの落選率には泣きが

入りますよ~ いつまで下降すれば上昇してくれるのでしょうか?

もう暫くは、お茶を啜りながら待つしかないのかな…

|
|

« 日帰りツアー? | トップページ | サバイバル、再び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13661554

この記事へのトラックバック一覧です: サクラチル…?サクラサク…?:

« 日帰りツアー? | トップページ | サバイバル、再び! »