« サクラチル…?サクラサク…? | トップページ | アンジェリーク~かがやきの明日~ 第3話 »

2007年1月27日

サバイバル、再び!

先日、『テニスの王子様 ドキドキサバイバル~海辺のSecret~』が発売され

ましたね。

早速、プレイ始めました。 さて、今回最初は誰がタイトルコールしてくれるかな~

と、ドキドキしながらタイトルコールを聞くと、長太郎くんでした!

浪川さんも好きな声優さんの一人なので、最初にコールしてもらって嬉しかったけど、

長太郎くんなら、宍戸さんにコールしてもらいたかった…なんて(^^;

キャラで選ぶとなると、宍戸さんの方が好きなんだもん。

この通称『海編』は青学キャラが攻略キャラになってないから、すごく新鮮なんですよ。

さて今回は誰から行きましょうかね。 実は前回、最初に行こうと思ったキャラを選択

間違いをして、思ってたのと違うキャラで1st.ED迎えちゃったのよね。

(篁の十八番なのよね(^^;  あ~勘違い…) 

取り敢えずさわりだけプレイしたけど、前回の主役になってた女の子って、物静かな

お嬢さん系だったのね。 確かに、今回のお嬢さんよりは静かな子だとは思ってた

けど、主観で遊ぶ時はそこまでとは思わなかったので。 今回の子は思った通りの

子だったけど。 

プレイパターンが前回と同じなのでコツも掴めてるし、さくっと終わらせそう♪

何せこの後は合体モードも控えてるし、中々楽しい事も起こりそう。。。

|
|

« サクラチル…?サクラサク…? | トップページ | アンジェリーク~かがやきの明日~ 第3話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13678204

この記事へのトラックバック一覧です: サバイバル、再び!:

« サクラチル…?サクラサク…? | トップページ | アンジェリーク~かがやきの明日~ 第3話 »