« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | サーバーメンテじゃん>< »

2007年1月15日

金色のコルダ Opus15

天羽ちゃんと森さんのテンションが高いぞ!

セレクションメンバーの話で息ぴったりで話し合う二人。 お願いだがら火原先輩な

月森君を思い浮かべるのだけはやめて(^^; 君らも判っているけど、あんな愛想の

良い月森君じゃキャラ変わっちゃって、月森君じゃないから…

にしても、天羽ちゃんも森さんも「ビバ!年下!!」なのね・笑

セクションメンバーが呼び出しかかってる会議室でこんな話を女の子達が話してたら

ふつーは入りづらいよね、男性諸君♪

して、どんな呼び出しだったんでしょ? 気になるな~。 だって天羽ちゃん付きだった

しね。

さて休日に人前演奏の練習がてら、公園に足を伸ばした香穂ちゃん。

丁度、お兄さん達とバスケしている火原先輩に遭遇して、そばで練習することに。

前回の柚木先輩のことや、土浦君の元カノの事を思い浮かべる度に素敵な音を

出すもんだから、火原先輩方がしっかり反応・笑 そのスベリ良いっすよ♪

結局、お兄さん達は香穂ちゃんを気にする弟に用事があるからって、2人きりに

してくれるあたり、出来たお兄さんですなぁ。

2人きりになって、お茶でもという事で出来る場所を探していると、土浦君が元カノと

お茶している所に、出くわし一緒にお茶をすることに。

相変わらず、香穂ちゃんのそばに居る男の子を彼氏を間違うあたり、何となくわざと

っぽく感じるのは、うがった見方してるせいかな?

そうこう話しているうちに…土浦君の元カノの一言で土浦君と火原先輩のバスケ対決。

このお2人さんはやっぱ、スポーツしている姿はサマになるな~。

しかも火原先輩、ちゃんとフェイント出来るのね…ってそこまでおバカ扱いしたら、ちと

可哀想か(^^;

2人が試合している間、土浦君の元カノは香穂ちゃんにちょっと昔話。

その姿に気を取られた、土浦君の足に火原先輩が引っかかって、見事転倒!

慌てて火原先輩の元に走り寄って、怪我具合を見ている香穂ちゃんに帰る宣言を

して土浦君を連れてっちゃう元カノさん。

一方、簡単に手当てしてもらってる最中に、やっと自分の思いに気付いた火原先輩。

取り敢えず、名前で呼ぶ事は暗黙の了解でOKもらえたみたいだけど、名前で呼んで

もらうのはしっかり断られちゃったね。 ま、知らないだろうけど、土浦君の元カノとの

会話が関係してるから断られちゃったんだよ。 残念だったね。

土浦くんの元カノさんはこれから先も、かき混ぜてくれないかな~。 そういう展開の

方が面白いんだけどな♪ 出演、これで最後なんて云わないよね?

|
|

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | サーバーメンテじゃん>< »

コメント

篁 樹の、練習したかったみたい。
だってきのうフランシスが、篁 樹が人前とか出演♪
だって篁 樹の火も了解♪

投稿: BlogPetのフランシス | 2007年1月17日 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13498264

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus15:

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | サーバーメンテじゃん>< »