« お届け物で~す! | トップページ | 此処まで楽しみにしてるのは篁(BlogPet) »

2006年12月31日

今年もあとわずか…

今年も残すところ、あとわずかですね。

皆様は振り返ってみてどんな一年だったでしょうか? 篁はというと…最後の方は

怒涛の如く過ぎ去って行った一年だったような気がします。

来年は気分ゆったり過ごせればと思いますが、未だ人事異動の余波を引きずって

いるので、怒涛の幕開けと相成りそうです。

年末になると良く聞くのが『今年の10大ニュース』。 篁自体何があるかな?なんて

考えてみると10個も無いじゃん!という事で5つ位挙げてみましょうか。

 ◆ブログの立ち上げ   最初に挙がるのがコレ。 『三日坊主』と『筆不精』と仲の

                 良い篁が、奇跡的に更新してます。 

 ◆人事異動        まさか、あんな忙しい部署に移動するとは…。

                移動して3ヶ月が経つというのに未だ足を引っ張ってます。

 ◆チケット運下降     今年も色々とイベントやライヴに参加しましたが、チケット

                が殆ど取れず… こんなに取れない事もなかったです。

                友人・知人の協力がなければ参加出来なかったです…

 ◆鈴置氏死去      大好きな声優さんがまた一人、お亡くなりになりました。

                世代交代としても早すぎです… ご冥福をお祈りします。

 ◆半同人活動復活?  う~ん、これは無理矢理かな・笑

                それでも、もうする事は無いと思っていた事だったので。

                『半』なのは、まだ完全に復活した訳ではないのですよ。

…挙げてみると、ちょいくだらないというかオタクっぽい? 篁自身のニュースなんて

こんなモノです。 来年はもう少しまとも(?)なニュースが挙げられると良いですが、

無理だろうな… というか、今年と似たり寄ったりなら挙げる事は無いでしょう・笑

|
|

« お届け物で~す! | トップページ | 此処まで楽しみにしてるのは篁(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13277677

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか…:

« お届け物で~す! | トップページ | 此処まで楽しみにしてるのは篁(BlogPet) »