« 青学vs立海 2回目 | トップページ | 金色のコルダ Opus13 »

2006年12月24日

横浜がコルダで埋まる~!

週末公式サイトでコルダの情報がドド~ンと発表されてましたね。

アンジェ舞踏会で公表されて知ってましたが、なんだかてんこ盛りですな。

スタンプラリーに、学院際にコンサート。 しかもスタンプラリーは横浜市長も

絡んでるんだ… っていうか、市の方に申請しないとスタンプラリーなんて代物は

勝手には出来ない事ですが…

ただ、以前に京都で遙かのスタンプラリーがあった時にかなりマナーの悪さを耳に

したので、星奏学院生の皆様はスタンプラリーをする時は節度とマナーだけは最低限

守って下さいね。 

一部のおバカさん達の為に、ファン全員を十把一絡げにされたんじゃ堪りませんから!

しかも今回は横浜とあって、(地方の方には申し訳ないけど)週末毎に足を運び易い

場所なんで、横浜をテリトリーにしている篁としては、今から余計な不安ばかりが

込み上げてきたりしてるんですよね…

さて、気になっていた学院祭の方は3月10、11日。 うっしゃ!第2週目の土日なら

出勤日には重ならないかも♪ 取り敢えずはフル参加確定かな。

お願いだから、前回みたいな座席確定のSSお通しなんてチケットの販売だけは

やめて欲しいぞ。 云ってしまえば全員が全員フルで参加出来る訳で無いし、

同じコルダファンとの格差を作ってるみたいで嫌なんだよね。

せめてお通しにするならSSもランダム席にしてくれ!

にしても、学院際とコンサートを別週に持ってくるとはね。 いい商売してるじゃん。

ちゃっかり両方とも宿泊プランまで組んでるし。 それでもファンは集まる…

そしてなんだかんだと云いながら、踊らされる篁。

でもコンサートの日は別イベ有りなので、参加するかどうかは疑問。

夜の部は参加出来そうならするかもだけど、二箇所の移動はちとキツい…

ふ、もう若くないからね(by友雅調)

|
|

« 青学vs立海 2回目 | トップページ | 金色のコルダ Opus13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13184788

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜がコルダで埋まる~!:

« 青学vs立海 2回目 | トップページ | 金色のコルダ Opus13 »