« 今後の情報が楽しみです♪(BlogPet) | トップページ | そしたらきょうは(BlogPet) »

2006年12月 9日

舞踏会前夜☆

明日、もう日付が変わっているから後数時間後、アンジェ舞踏会ですね~

お友達の神子様…じゃないですね(^^; 女王候補生(or天使様orエトワール?)の

皆様、遊んでくださいね。

ブログなんてのんびり綴ってますが、相変わらず今の段階で準備なんてひとっつも

終わってません!(←えばるな!)

という事で現実逃避… いや、今更慌てても仕方ないので気分転換なのと、

いつもだとネオロマンスイベントの時は、会場近くのホテルにお泊りするんですが、

今回頼むタイミングが悪くてホテルが取れなかったので、珍しくお家に帰ります。

なのでお泊りの荷造りをしない分、準備が少ないんですよね。

でもね、ちょい余計な事をしている為に、その準備がまるっきり出来ていない…

これから、その準備をするので、寝るのは何時になるんだろ? こういう時って

ぶきっちょさんは困り者だねぇ。

さて舞踏会に持って行くモノは…チケットでしょ、チケットホルダーでしょ、お財布

でしょ…それから明日は寒いという予報も出てるし、腰痛持ちには堪えるから

コルセット(腰痛ベルトともいうが(^^;) 今、腰の調子があんまり良くないからね。

あと、開場待ちするからカイロは必要かな?

お!すっかり忘れてた…厚手のコートを出しておかねば~

まだまだ、色々と思い出しそうだわ。

きっと、ココでこんな事綴りながらワタワタしてるのは、篁くらいだろうな…

流石に、友人達は舞踏会に備えて夢路に通ってる頃だよね。

さっさと準備して布団に潜り込まなくちゃ! 寝坊しそうで怖いよぉ~

では、お休みなさい (_ _)zzZ

|
|

« 今後の情報が楽しみです♪(BlogPet) | トップページ | そしたらきょうは(BlogPet) »

コメント

準備のはなし?

投稿: BlogPetのフランシス | 2006年12月11日 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12990855

この記事へのトラックバック一覧です: 舞踏会前夜☆:

« 今後の情報が楽しみです♪(BlogPet) | トップページ | そしたらきょうは(BlogPet) »