« アンジェ舞踏会♪ | トップページ | 青学vs立海 »

2006年12月15日

金色のコルダ Opus11

書いててアップし忘れたぁ~ もう次の回が目の前まで来ちゃうじゃないか(TT)

という訳で。

無事…とまではいかなくても第2セレクションも終わり、ゆったり気分。

香穂ちゃんは冬海ちゃんと一緒に天羽ちゃん家にお泊り♪

香穂ちゃん自体は月森君の事が気になって、のんびりお喋りって気分じゃぁないね。

ま、ある意味、後味は悪いわな…

お泊り中に冬海ちゃんの友情度UP(笑)! 『日野先輩』から『香穂先輩』に呼び名が

変わりましたね。 TVシリーズは冬海ちゃんの友情EDがベースですか~?なんて☆

さて、次のセレクションに向けて色々悩む香穂ちゃん。 なんだよ、未だ魔法の

ヴァイオリンに引け目を感じてますな。

屋上に上がると、珍しく真面目モードの火原先輩。。。と思ったら、お兄ちゃんの

B.Dプレゼント悩んでたのね。 ま、先輩の悩みなんてそんなモンか(^^

おりょっ!? 香穂ちゃんに兄ちゃんもいたんだっけか? 姉ちゃんしか記憶に

なかったぞ~

と、云う事で仲良くプレゼント選びをしにいく事になった二人は、校門で柚木先輩に

ばったり。 ちゃっかり同行するんですね、柚木先輩。

つか柚木先輩の行動って、単なる嫉妬か焼もちにしか見えないんですが? 

独占欲が人の二倍くらいあるくせに(←決めつけ!)、やたら良い人ぶるから余計に

そう見えるだけかもしれないんだけどさ。

いつ入るかと思ってたブラックモードのスイッチ。最後の最後…

目の当たりにした香穂ちゃんは不幸だねぇ~ 

柚木先輩は『王子様』だけに留まらないからね。 多分、親衛隊のお嬢さん達は

知らない一面のハズ。  

もったいぶってなくて良いから、全快で行きましょうよ。 ある意味、君の人気の

一つはソコなんだから♪ なにせ篁も俺様な柚木の方が好きですから。

俺様の方が、人間味あふれてるしね(^^

アニメでは何処まで黒くしてくれる事やら。。。

イベントから帰って来て視てたせいか、記憶が半分飛んでるぞぉ! 録画する手も

あったけど、今の状況からすると録っても視れないから、これはこれで良いのかも

しれないなぁ。 なんだか締めは感想じゃないや(^^;

|
|

« アンジェ舞踏会♪ | トップページ | 青学vs立海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13068088

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus11:

« アンジェ舞踏会♪ | トップページ | 青学vs立海 »