« 金色のコルダ Opus12 | トップページ | 何を暗示してるのか…笑 »

2006年12月20日

また延期…

友人から情報もらってサイトに確認に行ったら、またもAFの2ndシリーズCDの

発売延期のお知らせが載ってたよ(TT)

来年2月までお預けですか~!  此処まで楽しみにしてるのは、お気に入りが

メインに居るからですよ!

最初は1月に延期だったけど、それでも12月にはシリーズのVol.6が先に出るって

事で我慢してたのに、全てが来年に延期。 こうなるとホントに出るのか?と不安にも

なるんですよね。

2月…されど2月… 2ヶ月なのに遠いな~

かっぱよ、そんなとこで滂沱しながら項垂れてるなよ… 項垂れたいのは篁。

それにしても再度延期のお知らせになったんだから、かっぱ(本来はかっぱじゃない)

のイラストも変えてくれると笑いも取れたのに。…ってお笑い取ってどうするんだ?

ま、この際、期待しすぎたとこもあったので、今度は期待せずに発売を待ってるわ。

これ以上、発売延期は勘弁して欲しい。

|
|

« 金色のコルダ Opus12 | トップページ | 何を暗示してるのか…笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13134223

この記事へのトラックバック一覧です: また延期…:

« 金色のコルダ Opus12 | トップページ | 何を暗示してるのか…笑 »