« 金色のコルダ Opus13 | トップページ | 南の島でサバイバル? »

2006年12月26日

明智と上杉とヴィジュアル系…

いきなりですが、や・ヤバいです…(^^;

会社帰り恒例の本屋への立ち寄り。 ふと目を引いたのが来年のNHK大河ドラマ

の『ドラマ・ストーリー風林火山・前編』

そだ、Gacktの上杉謙信の姿が載ってないかな~とパラパラ捲っていたら…

篁、危うく「うきゃ~!」と悲鳴を上げそうになりましたよ。

な・なんてヴィジュアル系な謙信なんでしょう…ってそれよりも、Gacktの謙信の

雰囲気が戦国無双(Byコー○ー)の明智光秀そっくりじゃん!

ただでさえ、光秀のヴィジュアルに転んで苦手系のゲームに手をだした篁なのに、

Gacktのそんな姿を見せられた日にゃ、壊れるなという方が無理です!

へ~、今回の謙信像は中性的なイメージで行くんだ… そういえば、実は女性だった

のでは?なんて実しやかな噂もたったという謙信だったから、そういうイメージでも

おかしくはないわな。 謙信といえば、晩年の僧兵姿の方がイメージ的に強かった

せいか、そういう噂がたってた話なんて忘れてましたよ。

さて、大河ドラマを楽しむ世のお父さん達(もしくは謙信ファンでもOK)はあの姿を

どうとるでしょうか…? ちょっと評価が楽しみです。

で、謙信姿にニヘラ~ってしながら頁を捲っていって気付いたけど、Gacktってばまだ

撮影に入ってない? ロケ風景の中には居ないし、Gacktだけスタジオ撮影なんです

けど…

なんて、撮影入っていたら民放やスポーツ紙が何かしら宣伝してくれるわな。

(こういう時の民放ってNHK叩いてんだか宣伝してんだか判んないよね?)

それにしても、どんな謙信を演じてくれるのか? 絶対今までの謙信像と違った

新たな謙信像になるのは間違いないと思う。

何話くらいから出てくるのかな~?ってGacktが出てきてからしか、視ないつもりの

篁でしたv(^^

でも本音を云えば、ドラマとかにはあんまり出て欲しくなかったです。 そっちの

イメージばかりがついてミュージシャン(若しくはアーティスト)のGacktとして見て

くれない人が増えるんですもん…

|
|

« 金色のコルダ Opus13 | トップページ | 南の島でサバイバル? »

コメント

篁 樹しあわせそう♪

投稿: BlogPetのフランシス | 2006年12月27日 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13207405

この記事へのトラックバック一覧です: 明智と上杉とヴィジュアル系…:

« 金色のコルダ Opus13 | トップページ | 南の島でサバイバル? »