« お買い物♪ | トップページ | また延期… »

2006年12月18日

金色のコルダ Opus12

柚木先輩豹変!で、前回終わってさぁ続き。

俺様柚木にコンクール辞退をお願い…じゃないね、強要されちゃった香穂ちゃん。

今までの先輩と豹変した先輩の姿で半パニック状態ですな。

そして誰かに柚木先輩の相談をしようとすると、相談出来る状態じゃなくなるし、

なんとか話できそうな天羽ちゃんに話しかけた瞬間、後ろに麗しき先輩。

驚いて階段から落ちて、保健室に強制連行。

王子様な柚木先輩からまたも、保健室で豹変。 保健室のベッドで押し倒しちゃう

もんだから、どこまで行くのかな~なんて思ったけど…そこまでかい!

あ、別に何して欲しい訳でもないんですがね(^^; 

黒いなら黒いなりにも~少し遊んでくれてもいいのに、って思っただけだから。

さて、俺様な柚木先輩に云われた言葉が気になる香穂ちゃん。

練習するために練習室まで行ったのに、練習室で頑張ってる他のセレクション

メンバーを見て、自分の立場を悪い方向へ考えてしまってる為、練習出来ずに

帰ろうとして、月森君とばったり。

月森君ももう少し気の利いた言葉かけてあげればいいのに、心配してるくせに

感情がついてこないから冷たい口調なんだよね。

さて、帰ろうとする所に火原先輩から呼び止められて、しかも柚木先輩と

一緒にオーケストラ部に行く事になった香穂ちゃん。

相変わらずの王子様っぷりに感心している所に、男子部員に声を掛けられて

注目されちゃうもんだから、大変だよね。 土浦君と付き合ってるの?って女の子達

から聞かれる始末だし。

で、火原先輩。 君が答えたら単なる嫉妬かヤキモチにしか見えないからね。

ここでも柚木先輩の言葉で悩んでる香穂ちゃんにとって、居心地の悪い状況に陥り

逃げ出す形になっちゃったけど、丁度オケ部のサポートに来ていた王崎先輩に

よって少し落ち着きを取り戻したのかな?

やっぱり王崎先輩は癒し系なポジションなんですかね。

|
|

« お買い物♪ | トップページ | また延期… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13106662

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ Opus12:

« お買い物♪ | トップページ | また延期… »