« 基本は恋つづり? | トップページ | 水上先生のサイン会 »

2006年12月 2日

ちょい目の当たり…

今日は、会社から更新です~! ってまだ、就業時間前なので出きるのですが(^^;

さて、通勤で使用している駅前にある、某ショップで行列を見かけました。

なんの行列かいな?と横目で流して行ったんですが…はた、っと朝のニュースを

思い出しました。

そうか、今日は任天堂【Wii】の発売日だったんですねぇ。

今の処欲しいソフトも無いし、コロッと忘れてましたよ! 

にしても、この寒空の中ご苦労様。 徹夜組だったんですかね? 篁は徹夜してまで

ゲーム機を買おうって根性はないので、関心するばかり…というかちょい、呆れ気味。

次世代ゲーム機か…どっちに手を出そう? 悩みどころですが、篁的には【PS3】の

方へ傾いてます。 何せFFXⅢが【PS3】ですからね。 【Wii】でもFFシリーズが

出るようですがあくまで分家筋のようなので、今の処は保留って感じ。

気になるのは、今後ネオロマンス系がどっちに行くか?なんですよね…

出きるなら【PS3】で落ち着いて下さい! そしたら一台で済みますから(^^;

|
|

« 基本は恋つづり? | トップページ | 水上先生のサイン会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/12901111

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい目の当たり…:

« 基本は恋つづり? | トップページ | 水上先生のサイン会 »