« また延期… | トップページ | きょう(BlogPet) »

2006年12月22日

何を暗示してるのか…笑

今日は、PS2「テニスの王子様ドキドキサバイバル~山麓のMystic~」の発売日

だったので、会社帰りに某カメラ屋に行ってきました。

行って吃驚! なんなのこの長蛇の列… 警備員のおっちゃんが『最後尾こちら』の

看板持って人員整理してるんですけど? こりゃ買うまでに時間が掛かりそうだから

他のお店行こうかと思って時計見らたらダメじゃん。 という事で並んでたら、長蛇の

列の意味がわかりましたさ! 拡声器持った売り場の兄ちゃんが「本日はご来店~

新作ソフト多数の他、ただ今PS3緊急入荷! レジにて販売を行っております!」

長蛇の列の犯人は『PS3』

丁度、居合わせちゃった訳だ。 でも先行投資する訳にも行かず、テニスの王子様の

ソフトだけ買って帰ったさ。 後悔先に立たず…にならなければいいけどね。

だってまだ欲しいソフトが無いし、PS2新調して半年も経ってないし… 今買っても

高いだけだし(笑)。 ま、来年になればもう少し手に入りやすくなるでしょう。

さて、家に帰って夕飯食べる前にデモ画面だけ確認。

久々のテニプリの面々だな~って見ているうちに、タイトルコール!

篁、崩れ去りましたさ… なんで神尾くんがタイトルコールしてるのさ~

確かに篁のマイブームの声優さんは千尋さんだけど、青学メンバー差し置いてする事

なかろ~に… ヤバいよ、ヤバすぎる… 最初に神尾くん狙いで始めてしまいそう…

うぁ~ん、これじゃ学園祭の時と同じになっちゃうよ!

取り敢えず夕飯を食べて一息入れて、ゲームを立ち上げた時は切原くんがタイトル

コールしてました。 ほっ、ランダムか… 良かった~! また神尾くんだったら

どうしようかと思った。 マジにドキドキサバイバルだよ…って意味違うな(^^;

でも、立ち上げ一番で千尋さんの声が聞けたのはちょっぴりラッキー♪

|
|

« また延期… | トップページ | きょう(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13156786

この記事へのトラックバック一覧です: 何を暗示してるのか…笑:

« また延期… | トップページ | きょう(BlogPet) »