« 青学vs立海 | トップページ | 金色のコルダ Opus12 »

2006年12月17日

お買い物♪

某オン○ードの冬の社販セールに母と一緒に行って来ました。

途中横浜でお昼ご飯買って、気分はピクニック!

今回、ブーツと傘が欲しくて(オンワー○なのに服を買わない篁…)、

色々と物色。 サイズもぐ~! かかとの高さと幅もOK! 色もブイッ!って

事で無事欲しいモノをゲット♪ 今まで履いていたブーツはめっちゃお気に入り

だったんですが、革に亀裂が入り始めて、雨の日とかに履けなくなっちゃったん

ですよね。 う~残念。 お手入れの仕方が悪かったのかな…でも10年以上は

履いてるし、寿命だったのかな? ま、雨の日とかに履かなければ、まだ履ける

のでもう暫くはお付き合いして行きますけどね。(某所で使用・笑)

新しいのは早速通勤で使う予定。 流石にパンプスじゃ寒いっす!

欲しいものをゲットした後は、早々に横浜に戻ってウィンドーショッピング。

あっちフラフラ、こっちフラフラ… うぁ~ 久々に人が一杯居る横浜駅だ!

近頃はお店が閉まった後にしか横浜駅を通過しないから、ちょっと人の多さに

戸惑いながらも、楽しくお買い物♪

なんだかクリスマス商品と年末年始商品が並んでいて、すごい事にになってるな…

そういや、そろそろ姪っ子達のお年玉も考えなくちゃいけないシーズンだよね。

|
|

« 青学vs立海 | トップページ | 金色のコルダ Opus12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/13106767

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« 青学vs立海 | トップページ | 金色のコルダ Opus12 »